

あれやこれやでなんだかんだで

今日はただの雑記です。

就職活動中であんまりブログにはアップできてませんが。

ばっちり読んでます。

最近の佐伯といえば。


プレゼントの経済学、チェーン売上1位。

出版社さんに20冊注文したら、驚かれたよ(笑)

ちゃんと展開したら普通に売れるのに。
書店員は何をしとるんだ。

写真はまたアップしたいです。

今はキラキラな展開にしています。


WAVE出版さんが来年ブレイクすると勝手に予想。
35歳からのリアル売り切れ。
早く、注文せねば。


かんき出版さんのマイクレド好調です。

インフォトップ出版さんの10分、ミーティングの本が引き続き好調。
星野リゾート系列のホテルも京都にオープンしたので。
のかってフェアする予定です。

山田真哉さんの会計の本。「世界一やさしい」のほうが売り切れました。。。。

棚を移動させた途端、売り切れて発注が間に合わず。
ああ、情けない。。。。。

ダイヤモンド社さんの勝間本「やればできる」もやっぱり好調。


ちょっと気になるのが、ディスカバーさん。

もう一度、出版社の売りを確認してほしい。
時代の先を見ているような出版社だったのに。
今は流れに乗ろうとしているような。。。。

昔のラインナップのほうが好きだな~。


さて、今回はこんな感じです。


個人的には小室淑恵さんの新刊を待っています。

売れますからね。

後、何度も言ってますが。

絶対、男の人も帯に顔を出した方がいい!!

齋藤一人さんみたくなるならいいけど。

顔が出たほうがお客さんは安心すると思うのだけれど。

どうなんでしょうか。。。。。


というところで。

theme : 雑記
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
