

お金の大事な話 感想&レビュー


↓↓
お金の大事な話


即買いしました!!


お金の力は鍛えることができる。


目から鱗がどんだけでるねん!!ってくらい出ています。



僕の店の上司さんは。

なぜか、WAVE出版さんに甘くて(笑)


なんでなんだろうって思ってたら。



本の内容がいいからなんですね。
きっと。

いつか、大爆発する!!と踏んでいるんですが。





ケーキで例えるなら。

なんで、ケーキで例えるねんという突っ込みはなしで。


ダイヤモンドや日経さんがもうイチゴのショート!!

という感じなら。


WAVE出版さんの本は。

バームクーヘンです。

バームクーヘンをケーキと分類するのかは、よくわかりません。


さて、丸くて優しい味を想像していただけたらいいんですが。


この本で言うなら。
泉さんの人柄というか、そういうのが伝わってきて。

知識。
だけじゃなくて。
感情。
まで耕される。

気がします。


1ページ1ページめくるのが本当に楽しい。
わくわくする。


もし、出版社に就職できるならWAVEさんがいいです。
どんな人が作っているのかお会いしたい。


全然、本の内容に触れてないのは。

まだ全然読めてないからです。


買ったので、これからじっくり読みます。


theme : 今日の一冊
genre : 本・雑誌

tag : 泉正人

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
