スポンサーサイト


WAVE出版さんのおかげでお金の教養セミナーに参加してきました!!

きっかけは、WAVE出版さんのワンコインビジネス書のおかげでした。

500円という安価で2~3年前のまったく色あせていないビジネス書を販売されるというなんとも


素晴らしいこの企画!!

ブックオフでビジネス書を買ったとして、600~700円しますので。

昔の本を500円で提供することは、今後のスタンダードになるんじゃないでしょうか。

人が読んだ後の残る本よりも僕なら500円で新品を買います。


というわけで。

泉正人氏の

お金の大事な話

を買いまして、で、巻末に泉氏が代表を務めるファイナンシャルアカデミーのお金の教養講座が無料で受けられるというお知らせが!!

おお!!

というわけで、参加してきました。
感想はというと。

行って良かった。

ほんまに良かった。

講師の方の話が面白くて、もう一つ一つが知らないことだらけで。
頭の中は軽くパニックでしたが。

それでも、次のセミナーが割引で受けられるということで、すぐに申し込みました。



あっという間の2時間で。


本当に行って良かった。

これも、WAVE出版さんのおかげだし。

WAVE出版さんの本のおかげでこのセミナーを知ったという方ともお会いできましたし。


こうやって、いろんな輪が広がるんだなぁって思いました。

こうやって、多くの人のための輪をつくれる人、会社がこれから日本では必要とされていくと思います。
勝間和代さんの「やればできる」でも、一人勝ちの時代から。

みんなで勝つ時代へ。ってありましたから。


というわけで、いろんな方々に感謝とリスペクトを!!です。

theme : 雑記
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
