スポンサーサイト


わずか90日でできるようになる!!副収入を毎月13万円稼ぎ続けるしくみ 感想&レビュー


↓↓
わずか90日でできるようになる!!副収入を毎月13万円稼ぎ続けるしくみ


ここで出会ったビジネス書著者の方に触発されて、本格的にアフィリエイトの勉強をしようと思い。

タイトルに負けて買いました(笑)


というわけで。

こういう本は無理、とか、儲からない。
とか。

携帯アフィリエイトじゃもう稼げない。

とか。


自分でやってみないと納得できない佐伯としては、90日チャレンジを開始!!

いま、20日ほど経過しました。
実際、6日ほどは、まあ、個人的な楽しみのせいでやってない期間があるので14日ほど。

結果は続きをご覧ください!!
2週間試した結果は。

まだ、売り上げ確定してませんが。1万5000円ほど出ました。

ただ、これが速いのか普通なのか、よくわかんないんですよね(汗)

この本を読んで携帯アフィリエイトしなかったら、出なかった売り上げであることは確かです。



正直、出会●系とかにも手を出したんですが。
いっぱいサイトがあるってことは稼げるのかって思ったんですが。
全くでした。


とりあえず、携帯ユーザー1億人の母数にかけて、こんなワード検索するの??

というワードで責めまくってます。


ので。

原田さんの書いてらっしゃる通りに実践してないんで。。。。。

それはいいのかわるいのか。

本人に問い合わせても良いものだろうか。


ただ、熟読はしてますし。

付属のCDも活用しています。


原田さんの商材も買おうか検討中です。


とりあえず、90日試してみて。
ですかね。

モチベーションが続かない時もありますが。


頑張って、アフィリエイトやってみます。

アフィリエイト体験記も続けていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

theme : 本に関すること
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
