

33歳からの時間のルールの実践レビュー


↓↓
33歳からの時間のルール

この方は、私の生き方を変えてしまったと言っても過言ではない人です。

柴田英寿さん。

ビジネスマンの生き方に真正面から向き合う人ですね。
ちょっと、実践レビューからはそれますが、

この柴田さんの本は、きついです。

1日5分で~できる。

みたいな甘いことは書いてません。

自分が行動しないと、何にも変わらないという、

当たり前だけど、厳しい言葉であったり、現実をこちらに見せてくれます。

だからね、売れないんです(爆)

売れてますけどね。

柴田さんファンには。

でも、一般のビジネス書を買う人は、いかに正しいことを書いてあるか、ではなくて。

いかに楽になるか、のほうに気がいってしまうんですね。

結局、意味ないのに。

厳しくても、難しくても、逃げたくても、

やらなあかんことはやらなあかんし、現実を変えるなら、これくらいやらんといかん。

ということをビシーっと書いてあるのがいいところです。

私はアフィリエイトで、月に2万ほどお小遣いが増えました。

柴田さんのおかげです。

柴田さんのように優秀な人にはすぐなれません。

だけど、柴田さんのマインドは学ぶことはできます。

それがこの本です。

書きたいことは山ほどありますが、本日はこの辺で。

ではでは。

theme : 紹介したい本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
