スポンサーサイト


33歳からの時間のルール

33歳からの時間のルール

33歳からの時間のルール

価格:1,470円(税込、送料別)



さて、33歳からの時間のルール

柴田英寿さんの実践レポートです。

今日は、この中の「10年後でも借りはかえす」という部分について、です。
長い期間の屈辱も火を絶やさずに雪辱を期していれば晴らされる。

と、この本には書かれています。

熱くて、泥臭い部分ですね。

最近のスマートなビジネス書では決して見られない(笑)

この部分を読んだ時、

今まで自分を馬鹿にしてきた人の顔が浮かびました。

絶対見返してやる。

ふつふつと自分の中に、熱いものがこみあげてきました。

この本に出会わなければ、昔のことだからとしまっていた感情。

10年後かかっても、借りは返す。

何度も心の中でつぶやいて、今、実行しています。

10年くらい本当にかかることを始めました。

このまま人生終わるなんて嫌ですからね。

必ず、見返します。

借りは返します。

こういう生々しい感情が人を突き動かすことがあると思うんです。

というわけで、

今回の33歳からの時間のルールの学び。

自分の奥底に眠る感情を呼び起こし、行動する。行動しないと何も始まらないのだから。

theme : 本に関すること
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
