スポンサーサイト


字を見るとおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方


↓↓
数字を見るとおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方

ウエスタン安藤さん、前面に出てきましたね。

しかし。

決算書の話で、顔が出てくるのは、マイナスかも。。。。




普通、思いませんか。

ウエスタン安藤なる怪しい人物がこんなに前面に出てきて。「字を見るとおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方」は大丈夫かいな?と。

大丈夫です。

会社なんか経営してない佐伯でも、わかりやすいと感じました。

派手な表紙にしても伝えたいことがある。

将来会社をつくろうと思っている方。

決算書の作り方に四苦八苦している方。

役に立ちますよ。

ぜひ。



販売価格 1575円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ありがとうございますっ!

ご紹介頂きましてありがとうございますっ!
おかげさまでAmazonランキング4位、紀伊国屋梅田本店1位を
獲得しました。
販売してくださっている書店さま、ご購入くださいました読者さまには、心より感謝申し上げます。

顔出しはNGでしたか?
装丁には口出しできませんでしたので・・・(笑)。
でも内容はしっかりと作り込んだつもりです。
決して怪しい本ではございません(笑)ので、よろしくお願いいたしますっ!!

はじめまして!!

このようなマイナーなブログにお越しいただきありがとうございます。

素敵なビジネス書が多くの読者の方の目に届くように日々頑張っている次第です。

このブログもその一助になればと思っています。

ウエスタン安藤様の書籍が、優れていることは前の書籍でおいしい思いをさせていただきましたのでよくわかっております(笑)

「イケメン著者のビジネス書」フェアを企画中ですので、またお世話になると思います。
ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
