スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辞表を出して次へ行(い)け!! 


↓↓
辞表を出して次へ行(い)け!!

転職する奴ができる奴だ!!

今日、手に取ったのですが衝撃的な内容でした。

転職をして、キャリアをあげていくのはアメリカでは当たり前のことだそうです。

アメリカを目標にしなくてもいいのですが。

今の仕事に不満を持っている人。疑問を持っている人。
その人たちの役に立ちたい。少しでも、力になりたい。

デキる人には転職歴があると言い切る理由。

転職したから、デキるようにあるわけじゃありません。

デキるようになる心構えがいるわけです。

本棚に置くなり、手に取る人が何人も出ました。

ぜひ。


販売価格 1365円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転職をするということ

転職というと年配者の方はあまり快く思われないかたが多いと思いますが、私は転職自体はいいことだと思います。海外ではLinked-inという転職のためのSNSも存在し日本より仕事を変えるということに対して寛容な文化です。転職をする上でのポイントとして、年収、職種、自分...

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。