

マインドマップが本当に使いこなせる本


↓↓
マインドマップが本当に使いこなせる本

マインドマップが最近はやっています。

僕の店も最近たくさんの本を置き始めました。
なぜなら、ビジネスマンの方だけではなく、先生やスポーツマンの方もマインドマップの本をお求めになるからです。

マインドマップとは何か。

色ペンを使った思考術。といえばいいのでしょうか。

普通の人間は脳の能力の2%しか使っていないそうです。

脳の能力を引き出すために、開発された思考術。

マインドマップは、色ペンを使います。

中心に考えたいことを描く。
血管のように枝をのばして思いつく言葉や絵を書く。

楽しみながら得た経験を脳は強く記憶するそうです。

だから、考えたことが無駄にならない。
絵を見るとすぐにそのときひらめいたことが思いつく。

マインドマップの素晴らしさ、あなたも感じてください。


販売価格 1260円

ビジネス書が売れている


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来る経営者と出来る社員の仕事術「MindManager」

頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?そんな悩みを解決する方法があります!それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフトMindManager(マインドマネージャー)を紹介します。マ?...

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
